

道の駅・保田小学校へ行くの巻

まいど〜籐右衛門ッス

3連休最終日、今日はカミサンが行きたがっていた道の駅・保田小に行ってきました!!

201603211857545ad.jpg


201603211857543ba.jpg

TVでも取り上げられているせいか、かなり混んでいました。

カミサンは、野菜や甘酒等を購入。籐右衛門的には、雑貨や鉢植えなどを見て回りました。



昼食は、館山市にあるペット同伴OKなお寿司屋さん

「鮨和」さんで特上にぎりとあら汁をいただく

まいう〜(* ´ ▽ ` *)

20160321185754c23.jpg

デザートは、ピーナッツソフト

こんな美味いピーナッツソフト食べたことない(;゜0゜)

20160321185754b74.jpg

そして、セリアさんとカインズさん、スタンドに寄って帰りました。

こんな感じで充実の3連休は、幕を閉じた(笑)

茨城日帰り旅 8.14

まいど〜籐右衛門ッス

今回は、牡蠣を食べるをコンセプトに茨城県大洗町へ行って来ました

旅に出る時は、いつも何を食べたいか?だけ決めていくので、ほぼ無計画です!!

念の為、着替えは、持って行ったけど結果的に日帰り旅になりました!!

通り道で鹿島アントラーズのホームスタジアムを発見したので

201408151142188ef.jpg

大洗に到着して先ずは、お目当てのコレ⬇️
201408151142186f3.jpg

20140815114300548.jpg

想像以上にでけぇ〜一口で食べられなかった!!ちなみに一個¥1000

他にこんなんも⬇️

201408151142188cf.jpg

明太子も食らう⬇️

20140815114300a78.jpg

そして、袋田の滝へ向かう途中で寄り道⬇️

かみさんが、バンジージャンプしようと言い出したので、必死でとめた
201408161920107da.jpg

そして、袋田の滝到着⬇️

行くまでは、滝観てもつまらないっしょなんてボヤいてたけど、

日本三名瀑といわれるだけあって感動した!!

20140815114300854.jpg

2014081511430094b.jpg

滝近くの売店で、また食らう⬇️

201408151142185f6.jpg

そんで、たまたま立ち寄った納豆屋さん⬇️

20140815114218dfa.jpg

全種類試食し、購入したのがこちら⬇️

201408151142185bc.jpg

旅の最後は、友部SAでつくば美豚を食し、終了

201408161938528b2.jpg

内容満載の日帰り旅に大満足

おされなベーグル屋さん

まいど〜藤右衛門です

先日、旅行先で見つけたおされなベーグル屋さん

ベーグルが食べたかったわけではなく、どうしてもお店が見たくて寄りました

たまらなくいい

20140506183545fe0.jpg

20140506183545f85.jpg

20140506183545a5b.jpg

201405061835459ea.jpg

店内もいい感じ

201405061837009ee.jpg

おいらは、チョコベーグルを買いました。

美味しゅうございました地元にほしいお店です!!

20140506183807a1a.jpg

観光地だけでなく、ガーデニングやDIYのアイデア探しも旅の醍醐味です!!勉強になりますな〜

藤右衛門にポチッとなぁ〜お願いしますにほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

那須塩原の旅 2日目

2日目は、サファリパークからスタート

前日、旅館の方からマイカーで入るとライオンにパンクさせられたり、爪で引っ掻かれるケースがあるという話を聞き、バスチョイス

201405061840084ba.jpg

20140506183700303.jpg

そして、千本松牧場でソフトクリーム

20140506183700707.jpg

帰り道にかみさんの希望で羽生PAへ

こりゃすごい
201405061840083e5.jpg
20140506184008ff8.jpg

20140506184008999.jpg

大渋滞で大変でしたが、充実の旅でした

那須塩原の旅 1日目

まいど〜藤右衛門です

家族旅行で那須塩原へ行ってきました

コーラ大好き藤右衛門には、たまらんSHOP発見

2014050618354505e.jpg

コーラグッズだけでなく、アメリカンな雑貨もいっぱい

かみさんに買ってもらった那須には全く関係ないお土産

20140506184008a31.jpg

201405061837006c8.jpg
20140506183700200.jpg

バカ兄弟ですな〜

そして、蒸気機関レストランで昼食を

201405061838073c8.jpg

このSLが注文品を運んで来ます斬新ですな〜

20140506183807075.jpg

20140506183700805.jpg

宿は、塩原温泉にある旅館です
旅館からの景色

2014050618354537e.jpg

20140506183807d3b.jpg

鮎の塩焼きや山独活など山の幸を満喫

露天風呂でのぼせそうになった

一日目は、予想以上の大渋滞であまり観られなかった


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

藤右衛門

Author:藤右衛門
男のGARDEN&秘密基地づくりに奮闘中の36歳(変わり者)千葉県在住
アメリカンテイストなJUNK GARDENを目指しています。
お金をかけずに、出来る限りDIYで楽しんでます。
趣味は、ガーデニング、ハンドメイド、プラモデル、車など。大好物は、玉子ボーロ!?要するに子供です。
座右の銘「いつまでも少年の心を忘れずに」
リンクフリーです★気軽にコメントしてください!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ジャンクガーデン ブログランキングへ


庭・花壇づくり ブログランキングへ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1135位
アクセスランキングを見る>>
藤右衛門オススメshopping
Comment Balloon

eko+師匠いらっしゃいませ!!

お礼を言われるようなことはしてないッスよ

ツマラナイ記事を、過去記事まで読んでいただいて光栄です!!

しかも、ポチッとなぁ

12/28 21:52 藤右衛門

こんにちは 藤右衛門さん
先日はありがとうございました!m(__)m


久々にお邪魔して過去記事を読破させて
もらいましたーっ!
相変わらず藤右衛門さんパワー全開だ

12/20 15:12 eko+

お疲れ様でした~(°▽°)

07/12 23:00 遠山

eko+師匠お褒めの言葉ありがとうございます‼︎
もち藤右衛門作でございます。相変わらず無骨ですが

06/08 20:20 藤右衛門

こんにちは 藤右衛門さん

わっ!超かっこいいプランター♪
ステンシルが入るとグッと男前度あがりますなぁ~
もち藤右衛門さん作ですよね(*^^)v

05/19 16:02 eko+

こんちは、どうもご無沙汰してるうちに
完成してるじゃないですかー 笑

いいやん!いいやん♪ 
すごい!すごい♪ 
ステンシル看板!雰囲気あって
すごくいい感じに

05/12 16:43 まはっぷ

まはっぷさん、ありがとうございます!!
やっとここまで来ました
素人には、難しいです

04/27 22:43 藤右衛門
ranking
全記事表示リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
