

今日の流木ハンドメイド作品

まいど〜籐右衛門ッス

昨日は、会社の行事で休みが休みでなかった(´・_・`)

まぁ昼から夜まで酒を呑んでおりました

自称日本酒テロリストなり!!

そんな訳で、今日は全力DIY&ハンドメイド製作

先ずは、かみさんの友達から注文を受けている流木POTの製作作業⬇︎

20160529183305218.jpg

木製サボテンPOT⬇︎流木の把手付きなり

20160529183305f28.jpg

今回初めてのエアプランツ⬇︎

流木に置いただけですが、何を作ってもいい評価をくれないカミサンが、初めて気に入ってくれた一品です。

このタイプの流木は、手に入りづらいッス。゚(゚´Д`゚)゚。

2016052918330582a.jpg

色々挑戦ですね!!

来週の休みは、久々に流木拾いに行かねば…

こんな籐右衛門にポチッとなぁ〜お願いしますにほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

流木ポット&ステンシル製作

まいど〜籐右衛門ッス

昨日、海へ流木拾いに行きました!!まぁ〜ほぼ毎週行ってますけどね

久々に大物を発見!! が、しかし、大き過ぎて車に積めなかった為、1度家にノコギリを取りに戻ってからのGET!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

てなわけで、一日流木ポット製作に費やしましたp(*^-^*)q



20160403202726c8c.jpg

一個一個魂込めて製作してるので、一日5個程度しか作れませんよ!!って職人気取りか(笑)



そして、コチラ⬇︎はステンシル看板製作

今日の朝7時製作

大成功ナリ!!

最近休日の忙しさがハンパない



20160403202726c83.jpg


籐右衛門にポチっとなぁ~お願いしますにほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

流木ポット 特大サイズ

まいど〜まいど〜の籐右衛門ッス

流木ポットの進化versionを製作!!

籐右衛門の力作ナリ

2016031222293306c.jpg

Garden用として作ってみました。なかなかいい味出してるキタ━(゚∀゚)━!

Gardenのアクセントに…

置き場所が無いのでWOOD DECKの上に置いてます

20160312220106133.jpg

流木ポット新作&オリジナルピック完成

まいど〜籐右衛門ッス

今日もせっせと製作

新作把手付き流木ポット完成!!

持ち手部分も流木でござる。ミニボックリを添えて…

20160306003522559.jpg

鉢用ピックも製作中!!

20160306003522e5b.jpg

昼はガレージで木工作業、夜は家で小物作りで一日あっという間です


流木WORKS

毎度〜籐右衛門ッス!!

新年のご挨拶で今年はガンガンブログ更新すると言っておきながら…

最近は流木を使って色々なモノを製作しております

今製作しているのは、流木に穴を開け鉢にした流木ポット

それにサボテンや多肉を植え、モミジバフウや変わった松ぼっくりを添えたり、それ用にピックを作ったりしています。

硬い流木も多いので穴を開けるのが大変ですが、出来上がるといい味出してくれます!!

このスペースだけお店みたい(笑)

20160229120410da2.jpg

2016022912041040f.jpg

201602291204104d6.jpg

ブログ名も長年使用してきたSMOKY GARDENからDRIFTWOOD WORKS RB GARDENに変更致しました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

藤右衛門

Author:藤右衛門
男のGARDEN&秘密基地づくりに奮闘中の36歳(変わり者)千葉県在住
アメリカンテイストなJUNK GARDENを目指しています。
お金をかけずに、出来る限りDIYで楽しんでます。
趣味は、ガーデニング、ハンドメイド、プラモデル、車など。大好物は、玉子ボーロ!?要するに子供です。
座右の銘「いつまでも少年の心を忘れずに」
リンクフリーです★気軽にコメントしてください!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ジャンクガーデン ブログランキングへ


庭・花壇づくり ブログランキングへ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1135位
アクセスランキングを見る>>
藤右衛門オススメshopping
Comment Balloon

eko+師匠いらっしゃいませ!!

お礼を言われるようなことはしてないッスよ

ツマラナイ記事を、過去記事まで読んでいただいて光栄です!!

しかも、ポチッとなぁ

12/28 21:52 藤右衛門

こんにちは 藤右衛門さん
先日はありがとうございました!m(__)m


久々にお邪魔して過去記事を読破させて
もらいましたーっ!
相変わらず藤右衛門さんパワー全開だ

12/20 15:12 eko+

お疲れ様でした~(°▽°)

07/12 23:00 遠山

eko+師匠お褒めの言葉ありがとうございます‼︎
もち藤右衛門作でございます。相変わらず無骨ですが

06/08 20:20 藤右衛門

こんにちは 藤右衛門さん

わっ!超かっこいいプランター♪
ステンシルが入るとグッと男前度あがりますなぁ~
もち藤右衛門さん作ですよね(*^^)v

05/19 16:02 eko+

こんちは、どうもご無沙汰してるうちに
完成してるじゃないですかー 笑

いいやん!いいやん♪ 
すごい!すごい♪ 
ステンシル看板!雰囲気あって
すごくいい感じに

05/12 16:43 まはっぷ

まはっぷさん、ありがとうございます!!
やっとここまで来ました
素人には、難しいです

04/27 22:43 藤右衛門
ranking
全記事表示リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
