

またまたLapinネタ

毎度〜藤右衛門ッス

先日買ったEssoステッカーをラパンに貼ってみた

20140429185003539.jpg

201404291850216da.jpg

ナカナカえ〜んじゃない

夕方、雨が降ってきたのでガレージでプチカスタム
ルームランプとナンバー灯をホワイトブルーに交換してみた!!

若い頃は、セダンにしか興味なかったのに、今ラパンにゾッコンです

20140429185003fd5.jpg

20140429185003162.jpg

内装もおされ

こんな藤右衛門にポチッとなぁーお願いしますにほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



出会いと別れ

まいど〜藤右衛門です

今日は、出会いと別れの日。

かみさんの愛車VOLVOとの別れの日、まだまだ乗れるんですが、通勤専用車を購入したので・・・

長年乗っていたので、かみさん泣いておりました

201404261904586fb.jpg

そして、新たな藤右衛門専用機がこちら

2014042619045809f.jpg

20140426190458092.jpg

SUZUKIラパンでござる!!

庭とのコーディネートも考えてのチョイス

内装もお洒落で運転が楽しくなる車です。

かなり気に入りました

藤右衛門にポチッとなぁ〜お願いしますにほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

愛車の洗車&修理

最近、洗車を怠っていたので、朝一でやることに。

ついでに、DVDがディーラーにオイル交換で出してから、一、二年映らなくなっていたので直すことに・・・

きっと、整備士が勝手にいじりやがったに違いない

元々、自分で取り付けたので、配線を一本一本確認し、各ヒューズも確認し、完了

が、しかし、助手席側のバイザーモニターの電源がつかない

また気が向いたらやろうっと

学生の時は、ストロボとかネオン管とか付けて走るのが流行ってましたけど、今の子は、大人ですね

PA272516_convert_20121027185024.jpg

P1012510_convert_20121027185952.jpg

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

藤右衛門

Author:藤右衛門
男のGARDEN&秘密基地づくりに奮闘中の36歳(変わり者)千葉県在住
アメリカンテイストなJUNK GARDENを目指しています。
お金をかけずに、出来る限りDIYで楽しんでます。
趣味は、ガーデニング、ハンドメイド、プラモデル、車など。大好物は、玉子ボーロ!?要するに子供です。
座右の銘「いつまでも少年の心を忘れずに」
リンクフリーです★気軽にコメントしてください!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ジャンクガーデン ブログランキングへ


庭・花壇づくり ブログランキングへ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1135位
アクセスランキングを見る>>
藤右衛門オススメshopping
Comment Balloon

eko+師匠いらっしゃいませ!!

お礼を言われるようなことはしてないッスよ

ツマラナイ記事を、過去記事まで読んでいただいて光栄です!!

しかも、ポチッとなぁ

12/28 21:52 藤右衛門

こんにちは 藤右衛門さん
先日はありがとうございました!m(__)m


久々にお邪魔して過去記事を読破させて
もらいましたーっ!
相変わらず藤右衛門さんパワー全開だ

12/20 15:12 eko+

お疲れ様でした~(°▽°)

07/12 23:00 遠山

eko+師匠お褒めの言葉ありがとうございます‼︎
もち藤右衛門作でございます。相変わらず無骨ですが

06/08 20:20 藤右衛門

こんにちは 藤右衛門さん

わっ!超かっこいいプランター♪
ステンシルが入るとグッと男前度あがりますなぁ~
もち藤右衛門さん作ですよね(*^^)v

05/19 16:02 eko+

こんちは、どうもご無沙汰してるうちに
完成してるじゃないですかー 笑

いいやん!いいやん♪ 
すごい!すごい♪ 
ステンシル看板!雰囲気あって
すごくいい感じに

05/12 16:43 まはっぷ

まはっぷさん、ありがとうございます!!
やっとここまで来ました
素人には、難しいです

04/27 22:43 藤右衛門
ranking
全記事表示リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
