

本日フリマ出店!!

まいど〜籐右衛門ッス*\(^o^)/*

本日9月3日フリマ初出店致します!!

ぼっくり好き集まれ〜( ´ ▽ ` )ノ

20160811204727973.jpg


今日の作業まとめ

まいど〜籐右衛門ッス!!

最近モンストにハマってさぁ〜大変!!参加せざるを得ない

ただ飽きっぽいタイプの人間なんで....。

さて本題の今日の作業をまとめます。一部の人はモンストのせいでブログが適当になってると思ってるかもしれませんが、細々とした作業が多かったので、ひとまとめにしただけです

まずは、庭造り⬇️

201502212308307b7.jpg

Greenがなくて殺風景なので、芝生を所々に張りました。因みに買ったわけじゃなく無駄に増えた芝生を他から移動しました!!春が楽しみです

ワイヤープランツも増殖したものを分けて植えました

そして、オカンから新たな依頼が!!

玄関に棚が欲しいと言うのでDesignを考え、材料を決めたり計算したり⬇️

20150221230830ff1.jpg

結局作りながらDesignを変えて行くので大まかで

明日作りまーす!!

こんな籐右衛門にポチッとなぁ〜お願いします👉にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

またまた謎のビン事件発生!!

まいど〜藤右衛門ッス

23日、まさかなぁ〜と思いつつ、期待半分で白い棚を見に行った。

またか〜い!!

201412231711199e9.jpg

またまた謎の空きビンが置いてある!!

誰やね〜ん

若干、藤右衛門の中では、足長おじさん的な存在になってますけどね(笑)

SMOKY GARDENの七不思議のひとつに認定します

ポチッとなぁ〜お願いします👉にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

事件発生!!

まいど〜籐右衛門ッス!!

今日も作業の合間にAREA5をパトロール

というのもAREA5は、通路沿いのため、空き缶やらスナック菓子の袋やら捨てられていることが多く、それらを拾っています

パトロール中、ふと白い棚⬇️に目をやると

201412071647288b5.jpg



「なんじゃこりゃ〜!!」



201412071647284ed.jpg

謎の空き瓶発見!!

家族に聞いてみたが、誰も知らない。ということは誰かが置いて行ったことになる。

さらに謎なのが、丁寧に棚の一番上の真ん中にラベルを正面にして置いてある。

中もきれいっぽいなぁ〜 飲み捨てた感じでもなさそうだし、

しかも、おされ!!

好意的に感じたので、飾ったままにすることにしました

お礼を言うのも変だけど、何処かの誰かさん、ありがとうございます

謎だぁ〜

籐右衛門にポチッとなぁ〜お願いします👉にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

バウムクーヘン専門店

まいど〜藤右衛門です

いつか行こうと思って、ずっと行かずにいたバウムクーヘン屋さんやっと行ってきました

201406012006490f8.jpg

お洒落で落ち着いた雰囲気の店内⬇️

201406042349015bd.jpg

最近、お洒落なお店に入ると食べ物よりも内装チェックに夢中になってしまう

20140604234901a05.jpg

ブリュレをチョイスおいしかった‼︎

藤右衛門にポチッとなぁ〜お願いします ➡️にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村\uc0\u12450 \u12501 \u12451 \u12522 \u12456 \u12452 \u12488 \u12434 \u22987 \u12417 \u12427 \u12394 \u12425 e-click

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

藤右衛門

Author:藤右衛門
男のGARDEN&秘密基地づくりに奮闘中の36歳(変わり者)千葉県在住
アメリカンテイストなJUNK GARDENを目指しています。
お金をかけずに、出来る限りDIYで楽しんでます。
趣味は、ガーデニング、ハンドメイド、プラモデル、車など。大好物は、玉子ボーロ!?要するに子供です。
座右の銘「いつまでも少年の心を忘れずに」
リンクフリーです★気軽にコメントしてください!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ジャンクガーデン ブログランキングへ


庭・花壇づくり ブログランキングへ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1135位
アクセスランキングを見る>>
藤右衛門オススメshopping
Comment Balloon

eko+師匠いらっしゃいませ!!

お礼を言われるようなことはしてないッスよ

ツマラナイ記事を、過去記事まで読んでいただいて光栄です!!

しかも、ポチッとなぁ

12/28 21:52 藤右衛門

こんにちは 藤右衛門さん
先日はありがとうございました!m(__)m


久々にお邪魔して過去記事を読破させて
もらいましたーっ!
相変わらず藤右衛門さんパワー全開だ

12/20 15:12 eko+

お疲れ様でした~(°▽°)

07/12 23:00 遠山

eko+師匠お褒めの言葉ありがとうございます‼︎
もち藤右衛門作でございます。相変わらず無骨ですが

06/08 20:20 藤右衛門

こんにちは 藤右衛門さん

わっ!超かっこいいプランター♪
ステンシルが入るとグッと男前度あがりますなぁ~
もち藤右衛門さん作ですよね(*^^)v

05/19 16:02 eko+

こんちは、どうもご無沙汰してるうちに
完成してるじゃないですかー 笑

いいやん!いいやん♪ 
すごい!すごい♪ 
ステンシル看板!雰囲気あって
すごくいい感じに

05/12 16:43 まはっぷ

まはっぷさん、ありがとうございます!!
やっとここまで来ました
素人には、難しいです

04/27 22:43 藤右衛門
ranking
全記事表示リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
